フローレンス・ピューのイギリス・オデッセイ
シーズン1、エピソード1: アントニはフローレンスとオックスフォード、ヨークシャー海岸、ロンドンを旅しながら、彼女の家族が食に対して抱く情熱の起源を探る。二人はおいしい料理に出会い、世代を超えて食を愛するようになった先祖の物語を発見する。