プールパーティー / ドライブ旅行
シーズン1、エピソード2: ヘレンは、自分をキャンドルのお父さんに紹介してくれたら、バリーに呪文をかけてもいいとキフに言う。一家とバリーがドライブ旅行に出かけると、恐ろしいバイク集団が追いかけてくる。