プール・パーティー
シーズン11、エピソード4: プールパーティーで水着を着ることを嫌がるリリーを説得するミッチェルとキャメロンだったが、自分たちのコンプレックスにも気付く。インターンとして忙しい日々を過ごすグロリアに対し、ジェイは自分がないがしろにされていると感じてしまう。