フー・レット・ザ・ドッグス・イン
シーズン1、エピソード2: シドニーはパパに隠れて犬を飼うが、隠すのに一苦労。子供時代のマックスは、ペットの世話がちゃんとできることを証明するため、まずは亀を飼うことになる。