ベアのあかいくつ ・ジャックのガチョウ
シーズン1、エピソード5: ダンスが苦手だと言うことで、ダンスパーティーで踊れるように、ベアは赤いダンスシューズを渡される。ゴールディとベアは子守りをしていて、ジャックの金の卵を産むガチョウを見失う。