ヘアメイク
シーズン1、エピソード4: プログラムは早くも折り返し地点。候補者たちの成熟度を測るため、ヨランダはモデルエージェンシーとの顔合わせを設定する。全員がヘアスタイルに磨きをかける中、リリアンにとっては試練となる。大事な場面で適切に振る舞い、好印象を残せるのは誰か?さらに、後半の競争を激化させる刺客が現れ、候補者の間に緊張が走る。