キッズ・ベーキング選手権 ベイク・セール
シーズン1、エピソード1: 第1話: キッズ・ベーキング・チャンピオンシップ、記念すべき第1回目はベーク・セールにぴったりのお菓子を作るという課題。8人のキッズ・ベーカーたちはそれぞれが得意とするお菓子を2品、制限時間内に作るため奮闘する。