ベイ、ムンバイへ行く
シーズン1、エピソード2: 修復策を探し求めるベイはムンバイにたどり着くも、すべてはそう簡単には進みそうにない。家族から見放されたベイを支えたのは、サイラをはじめとする愉快な新しい友人たちだった。しかし苦悩は尽きることなく、ベイは影響力ある一人の男の攻撃に立ち向かおうと身を引き締めるのだった。