レノンとグルコ ~ふたりはサイコー! ベッドが追ってくる/珍しい物を手に入れろ
シーズン1、エピソード3: ベッドが追ってくる:レノンと遊んでいたくてベッドを整えることから逃げ出したグルコ。なんでもやりかけの町“自由なま…”に来たまではよかったのですが、そこへグルコのベッドが2人を追ってきます。 珍しい物を手に入れろ:とってもステキな“物”を持っている人に出会ったグルコとレノンは、自分たちも何か珍しい物を手に入れて、イケてる人々の仲間入りをしようと考えます。