シーズン1、エピソード2: フィッシングスタイルとカルチャーを競う究極の大会で、オーストラリアのアウトバック出身のシェーン少年が、タイの「バンコクフッカー」ことオズ、英国の「バーベルキング」ことジェーソンと対決する。