ヘリムの疑い
シーズン1、エピソード6: ユンジンに不審を抱くヘリムは彼女の部屋に忍び込み、盗聴器がないか調べるが、見つからない。ソヌの父ウソクが暗号解析の専門家であることを知ったジュンヒョクは、作戦に失敗したソヌを再び受け入れ、ある目的のためウソクへの接近を試みる。ヘリムはソヌにユンジンとしばらく連絡を絶つよう話すが、そんな母にソヌは失望し・・・。