バレービューのヴィランたち ベルト、雄牛と信者たち
シーズン1、エピソード4: エヴァが母の日を贈り物合戦に変えてしまい、エイミーは最高の贈り物をしようとするが、勝つためにはヴィランの戦術に頼らざるを得なくなる。