アマンダ ねじれた真実 ペルージャの守護者
シーズン1、エピソード3: アマンダ、ラファエル、パトリック・ルムンバが勾留され、担当検事のジュリアーノ・ミニーニが着々と立件の準備を進める一方で、メディアはアマンダがモンスターであるかのように報道する。