東京ESP ペンギンと少女
シーズン1、エピソード3: リンカの超能力の発生原因は「光る魚」。超能力の原因となる「光る魚」を追い求めるなら、魚を追っている「飛行ペンギン」を探せばいい、とアドバイスする京太郎。ようやく「飛行ペンギン」を見つけたリンカだったが…。