シーズン1、エピソード3: シーズンの中盤、待ちに待ったバイ・ウィークが近づく中、セーフティーのタイラン・マシューとカーディナルスは、絶対に負けられない相手、NFC2連覇中のシアトル・シーホークスに目をつけ勝利を目指す。