ベーカリーの英雄
シーズン22、エピソード10: チームはパーカーの行きつけのベーカリー店オーナーが脅されていることを知り、彼女を犯人から救う作戦を立てる。一方、トーレスの秘密の恋が明らかになると緊張が走る。