シーズン1、エピソード5: 捜査を続けるクランティとランガは、予期しない死体を発見する。サガルは配信番組「ゴースト・シャドー」の幽霊調査員であり番組のホスト、キランを尾行し、ラヴィという男がジャーナリストの自殺に関して調査していることを知る。サガルはまたしても不吉な予言が書かれた新聞の切り抜きを手にする。