クルーエル・インテンションズ ベータ
シーズン1、エピソード2: キャロラインは会長就任式を計画。アニーも就任式に誘われるが、友人のベアトリスに賛同しグリーク組織に対する抗議デモに参加する。ブレイズはスコットをアルファ・ガンマの新会長にしようと画策する。