ゲットアウト!100万ドルの大脱出 ホイーリング・アンド・スティーリング
シーズン1、エピソード6: 停電でマネー・クロックが止まり、秘密の脱出方法が明らかになる。同盟は結束し、守備はより強固になり、悪党たちが動き出す。