ホイール・オブ・ファイア
シーズン1、エピソード6: 重苦しい空気の漂うソーンフィールドから離れ、ツイッグは自身のルーツとなる文化に触れ、抱えてきた悲しみと向き合う。ジューンが真実を語りはじめた一方で、アリスは魂の片割れと思っていたディランが別の顔を見せ始めたことに苦しむ。