ホギーのメガネ ピンキッツ&ホギー : 猫のニニモ
シーズン1、エピソード6: #6: ホギーのメガネが壊れてしまうが、ピンキッツの魔法で新しいメガネを手に入れる。そのメガネをかけると、ホギーは驚くべき能力を発揮し、周りの友達の困りごとを次々と解決していく。