ボディー・オブ・エビデンス
シーズン1、エピソード6: サイバー探偵のエレン・リーチは、ミズーリ州カーニーのトラック休憩所でセメントの入ったバケツの中から発見された頭蓋骨の身元を特定しようと専心する。彼女は殺人事件の裁判で重要な証拠を提出するため、時間とも戦っている。