ホモミルク
シーズン1、エピソード4: モリーはついに自分の母親にカミングアウトし、2日間学校から停学処分を受けたことを打ち明けます。彼女が誤ってエディブルのお菓子を食べてしまったとき、それは彼女を潜在意識へのワイルドな冒険に連れて行き、彼女が欠けていた勇気を見つけます。