ホルヘ
シーズン1、エピソード1: パコ・スタンリーが殺害された日、ホルヘ・ヒルは新しい番組の企画を説明するために家族との予定をキャンセルし、パコと一緒に朝食を取る。パコと共に暴漢に襲われながらも、一命を取り留めたヒルだったが、罪悪感と心的外傷ストレスから、命を狙われてるという被害妄想に陥ってしまう。