ホワイトカラー ホワイトカラー 48時間の決断
シーズン3、エピソード10: 仲間をケラーに殺されたモジーは美術品の一つであるドガの絵を売り、その金をケラー殺しの報酬にしようとしていた。だが、そのドガの情報をつかんだFBI本部の芸術犯罪班のクレイマーがワシントンからやって来る。