リブート ホワット・ウィー・ドゥ・イン・ザ・シャドウズ
シーズン1、エピソード5: ゴードンとリードは過去の問題に取り組み、クレイはブリーを窮地から救い出し、ハンナは元恋人と共有していた犬の養育権を取り戻そうとするザックをサポートする。