ポンゴ・ピグマエウスとの負けられない戦い
シーズン3、エピソード7: 第7話: シェルドンはインターネットで初めての炎上騒ぎを起こし、ミッシーは野球チームの少年たちに立ち向かう。一方、ミーモーはジョージが新しいボーイフレンドと一緒に過ごすことに不満を抱くように。