ホントのお話/あかずきんちゃんとニワトリ
ディスコ・ローラー・リンクでピーヨはおばあちゃんとおじいちゃんがどう出会ったのか調べる。ピーヨは赤ずきんちゃんにオオカミに気を付けるよう注意する。