ボーイネードがやってきた
シーズン4、エピソード13: トリッシュがマネージャーを務めるボーイネードが解散の危機に陥り、トリッシュは問題を解決する道を探す。一方オースティンとアリーは、元モノマネ芸人が独自のスタイルを見つけられるよう手助けをする。