シーズン1、エピソード6: クワンティコでは、09年組がホーガンズ・アレイの不可能な課題を完遂しなければならない。現在の時間軸では、恐ろしい連続殺人犯を追うポエットが、旧友に助けられる。未来では、悲劇が起こり、司法制度はもはや人間の支配下にはない。