デンジャラス・ブック ~少年たちの危険な本~ ポーカーの遊び方
シーズン1、エピソード2: ベスが一家の財政難と戦うのを見て、ティファニーとテリーおじさんは彼らならではのユニークな方法でベスを助けようとする。ワイアットは空想世界でパトリックからポーカーを通じて嘘も方便だということを学び、落ち込むベスを嘘で力づけるのだった。