ポーカーゲーム
シーズン1、エピソード11: 麻薬組織の親玉を有罪にするための証拠が消えてしまい、ルーシーは事件の背後にいる人物の尻尾をつかむため、秘密のポーカー会に潜入する。さらにルーシーは、ウィスラーの元恋人が町に来ていると知って動揺する。