シーズン1、エピソード1: ユカタン島で初めてダイビングをし、一緒に写真を撮ったとき、ポール・ニックレンとクリスティーナ・ミッターマイヤーは恋に落ちた。2人は今、自分達の写真と数百万人ものSNSフォロワーの力で変化をもたらしている。ジャック・クストーに影響を受けた2人は石油の掘削から海洋生物を守るため、バハマへ4年間の遠征を試みる。