マイケル・デング
シーズン1、エピソード4: バルーク・カレッジ1年生のマイケル・デングの、有望な将来を象徴するような週末の休暇は、急に悲劇に変わってしまった。やがて捜査官たちは、彼の友人たちが全国に予期せぬ影響を及ぼす情報を隠していることを突き止める。