マイ・デンジャラス・ヴァレンタイン
シーズン2、エピソード16: ブランドンの気持ちを取り戻そうと必死になるエミリーの感情は、ゆがんだ執着に代わり、ウォルシュ家の全員を危機に陥れる。一方、ブレンダは、ディランといちゃついてばかりいることが気になり始める。