マクダックの大脱走
シーズン1、エピソード15: スクルージは高価な絵画を盗んだ容疑をかけられ、投獄されてしまう。ヒューイ、デューイ、ルーイは無実を証明しようとする。謎の男に助けられ、牢獄から逃げ出そうとするスクルージだが、途中でさまざまなピンチに遭遇する!