ファミリー・ガイ マスト・ラブ・ドッグス
シーズン20、エピソード3: クアグマイアは熱心な愛犬家の女性と出会うと、何とか気を引こうとして、ブライアンを自分の飼い犬だと言い張る。一方クリスは、ステューウィーからハロウィーンのお菓子を盗んだ犯人を追跡するのを手伝う。