シーズン1、エピソード2: ジェフとシャレイアは、ビジネスを拡大するためコーチとして生徒たちを訓練する。メンバーがユニバースにハマっていくにつれ、ジェフとシャレイアは彼らに個人の境界線や心地良い距離感をも飛び越えるような人間関係を強制するようになり、メンバーたちはツインフレーム・ユニバースに疑問を抱くようになる。ジェフとシャレイアの教えは本当に神聖なものなのか、それとも単なる詐欺なのだろうか?