アメリカン・ゴッズ マッド・スウィーニーへの祈り
シーズン1、エピソード7: シャドウとの再会が束の間のものに終わったローラは、失われた命を取り戻すため、そしてシャドウのもとに戻るため、思いがけない仲間とともに旅を続ける。その道連れであるマッド・スウィーニーの長く、紆余曲折に満ち、悲劇に彩られた過去が語られる。