マネハラ
シーズン1、エピソード5: ソリョンとハン・ドは建物が崩れる事故に巻き込まれケガを負う。ハン・ドは、病院で厳しく叱責するソリョンに不快感を抱く。崩壊事故を調べるハン・ドは、過去の事件との意外な繋がりに気付く。