マヤ ALERT 失踪者緊急警報
シーズン2、エピソード4: 家出したホームレスの少女がフィラデルフィアのゲイタウンで失踪し、MPUが捜索を開始。少女に感情移入するケミを筆頭に、チームは彼女を救うために捜査を急ぐ。車の爆破事件について調べを進めるジェイソンは、ニッキーと対立する。