シーズン9、エピソード15: グロリアが電話で尻叩きについて話しているのを聞いてしまったジェイは、彼女が夜の営みに満足していないと考える。ジェイは妻が求めるのならと試してみるも、どうやら間違っていたようだと気付く。一方、素晴らしい仕事を新しく得たミッチェルは、友人などにもう哀れみの目で見られないようキャメロンと一緒にパーティーを開く。