シーズン1、エピソード1: ソールフードの知識を持ち、フレンチの修行をしたシェフ、アリサ・レイノルズがソールフードの物語のルーツに戻り、このアメリカ料理の起源と遺産を明らかにするためにミシシッピを旅する。