ミスター・ソフト
シーズン8、エピソード9: 第9話: アイスクリームトラックは、ラリーにソフトボールの決勝戦のほか、セラピストの料金、ビル・バックナーの遺産、新しい彼女の旅行に関する好みに影響を与え、子供時代の苦い記憶を思い出させる。