シーズン1、エピソード6: ハトにエサをあげることが楽しみのラミエル。しかし公園の管理人は、彼を公園から追い出してしまう。ラミエルはアクマタイズされ、ミスター・ピジョンに姿を変えすぐさま街をハトで埋め尽くてしまう。シャノワールはハトにアレルギーがあるため大苦戦し…!