SUPERNATURAL ミズーリの亡霊
シーズン8、エピソード6: サムとディーンがある事件を調べていたところ、現場でガースと出くわす。ディーンは、亡きボビーの後を継ぎ、ハンターたちに狩りのアドバイスをするガースに苛立ちを覚えるが、ガースは、サムとディーンが不在だった間の穴を埋めるために必要な措置だったと言う。合同調査を始めた3人は、その事件が人間に憑依して復讐を遂げさせる悪霊の仕業であることを突き止め、次の犠牲者を救うべく、憑依の方法を解き明かそうとする。