ブラックケーキ ミセス・ベネット
シーズン1、エピソード4: コヴィは新たな生活を始めるチャンスを得るが、それには大きな犠牲を払う必要がある。現代では、バイロンは仕事で直面する不平等を認識せざるを得なくなり、ベニーは8年間家族と疎遠だった理由を明かす。