ミッドタウンへの道のり マーベラス・ミセス・メイゼル
シーズン2、エピソード2: 漫談家であることを家族や友人に打ち明けられないままのミッジだったが、スージーとともに成功を目指し活動を続けている。エイブとローズは新生活を楽しんでいる。ジョールは両親にビジネスのアドバイスをし、ミッジに対しても正しいことをしようと努力する。