ミュージカル
シーズン1、エピソード4: レベルは、守りに入らず、積極的に攻撃を仕掛けるようメンバーに伝える。そして ある1人が緊張した面持ちで違反に対する判定を待ち受ける。それはイエローカードか、あるいはレッドカードか?