1619プロジェクト アメリカ奴隷制度の歴史 ミュージック
シーズン1、エピソード3: モータウンの幅広い人気から、ファンクの反骨的な独立心、今日のジャンルを超えたミュージシャンまで、本エピソードはブラック・ミュージックの精神をたたえ、ブラック・ミュージックはアメリカン・ミュージックであることを主張する。